Powered By Blogger

2012年8月10日金曜日

李明博大統領 竹島訪問!

あ、ダメじゃん訪問させちゃ。政府が弱腰だとこうなるからね。民主党は足下みられてるんだよ。この大統領、慰安婦問題と竹島を絡めているけど、それは意味が違う。主張するべき内容が異なるのに、日本に敵対心を持たせて、自分の身を守る方針らしい。
ちょっと前の中国と同じやり方だ。結局、この国は中国の真似や日本の真似しかできない。それも仕方ない、地理的に不利な状況だからだ。西に大国である中国があり、北朝鮮があるといっても陸続きである。海を渡ると、これもまた経済的には力の強い日本がある。どちらかの弱みにつけ込んで、自国の独立を維持していかなければならない。それで、自分の都合が悪くなると、第二次大戦のことを持ち出して、日本を国民の敵にする。これは中国のやり方だ。第二次大戦の賠償は既に終わっている。現在の韓国の経済成長の元となった社会インフラは第二次大戦の賠償金で成り立っているはず。既に使った物を、貰ってないからもう一度よこせというのは、酷い話だ。どこかの三流中学正が難癖をつけているようなものだ。
こんな「いじめ」に屈しないで、正々堂々と主張することは主張するしかないのだ。主張しないから韓国が調子に乗って色々言うんだ。
竹島は日本固有の領土だ。韓国が違法に軍事占拠しているだけだ。慰安婦問題なんか存在しない。今主張している慰安婦の人は韓国国内で韓国の人による徴集で慰安婦になった人たちか、または、商売としての慰安婦だったかである。お金が欲しいのは確かだろう、負けるはずのない日本軍相手に商売をしていたが、負けてしまって代金を取りっぱぐれた人も大勢いるだろう。軍票として貰ったお金が紙くずになってしまった人も多いだろう。
それが戦争だから仕方ない。その賠償額は日本政府と韓国政府が過去に話し合って、生産し終えている。だから慰安婦の人たちは韓国政府に請求すべきなのだ。韓国政府が、日本政府に追加で請求するという行為があるのなら、まだ話が進むが、韓国政府が貰っていないと言い出すようでは話にならない。

もう少しまともな国になって、まともな大統領を選んでくれ、韓国。

0 件のコメント:

コメントを投稿