Powered By Blogger

2012年8月21日火曜日

MS Expression WEB

PHPを編集したくて開いたら、UTF-8のエンコードが自動で出来ない。しかも保存時のエンコード指定とかが保存時でなくて、プロパティで出来るってどういうこと?保存時と保存時じゃない時のエンコードが違うというの?

こんな高額なツールを売っておいて、エンコードもまともに出来ないのならインターネット開発ツールから手を引くべきだね、Microsoftは。UTF対応できていないなんて、時代遅れだろう。自分の国だけで動いていて、他国は知らないという傲慢な(いや、頭の悪い)開発者はMicrosoftにいるべきじゃないと思う。

あーーー、酷い。エンコードに気づかないで保存したら、ネットでエラーが出ることになるんだから、、、、どこかのファイル削除と同じレベルだよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿