Powered By Blogger

2012年11月12日月曜日

メールで脅迫?


現住所も知らず、メールアドレスだけしか知らない犯人に対して、脅迫罪で訴えて有罪にして、逮捕時に住所と名前が犯人に知られて、それから、ストーカーが始まった。

自分がまいた種を、警察任せに、法律任せにしようとした被害者のわがままさが見えるような気がするのは私だけだろうか。

なんだか、本当の事が伝えられていないような気がする。

別れるときは、いい友達でいましょう的な事を言わないで、嫌いになった理由とか別れたい理由をちゃんと言わないから、引きずるんだと思う。思いやりが無さ過ぎるんだよね。女の人は。

相手の事を考えて、思いっきり非難してやれば、一時的にはカーッとなるかもしれないけど、逆にその返しで冷静になるのだと思う。

自分をいい子にして別れたいと言うから、時間がかかるのだと。この年になって思う。

まあ、一時的な時期と感情の高まり具合は要注意だけどね。



102SH

0 件のコメント:

コメントを投稿