Powered By Blogger

2012年11月14日水曜日

だから何?

このホテルには体を洗うタオルがない。私が普通に思うホテルには、体を洗うタオル:ハンカチくらいのサイズのタオル:があるか、スポンジとか、ブラシとはそのような物がある。

しかし、このチサンホテルにはない。何故だろう。あのタオルの使い方を知らない日本人は多いかもしれないが、それなら、アナウンスして、使う様に仕向ければいいのであって、使わないのなら、置かないし、困らないだろうという勝手な判断には笑える。

そうか、あのタオルを使う人を笑うのか、使い方を知らない従業員を笑うのか。

フロントに電話したら、スポンジは置いていませんって。あれ?普通のホテルを知らない従業員しかいないのかな、チサンホテルは。

しかたないけどね。

2012/11/14 仙台チサンホテルに仕事で宿泊、禁煙が良かったけど喫煙しか空いてなかった。臭い部屋で我慢。明日は別のホテルに移る。

0 件のコメント:

コメントを投稿