Powered By Blogger

2012年11月30日金曜日

維新も終わって何も変わらず。


日本維新の会は終わりだね。石原と一緒になった時点でダメだったような。

脱原発を取り下げて、人気がさがったら、もう一度掲げる。ぶれてはいけない。ふらふらすると信用が無くなる。

元々は憲法改正なんて言ってなかったのに掲げたし、TPPに関しては、国益に適わなければやめるとは、国益って何?国民の利益?国政の利益?

民主党もTPPを再考するような事を言い始めたし、嘘つき民主党は相変わらずだね。

公明党もぶれてきた。

自民党もぶれてきた。

都合の悪いことは曖昧にしようと。自民党はデフレでは消費税はないとか。もう少し、信用できる人とか、信用できる党とか、ないのか。

信用出来ないなー。



102SH

0 件のコメント:

コメントを投稿