Powered By Blogger

2012年11月14日水曜日

衆議院の定数を減らすだけで、

減らすだけで首相が辞任、衆議院を解散するの?消費税で解散しないのに、定数削減で解散するのかよ。

無茶苦茶じゃないの。おまえらの都合で解散して、こっちの都合は関係なのか。

あほ。安倍はあっけにとられて「うん」っていう暇もなかった。安倍も総理の器ではない。自民党も民主党も終わりだね。最低だよ。財務省の言いなり。それだけ。政治家じゃない。

遅すぎたよね。消費税を可決する前に解散するべきで、決めた後で、定数削減するまえに解散するなんて、結局は財務省のいいなりで、定数を削減しないままでもいいような状態で終わらせるって、いったいなんなんだろう。

馬鹿らしくって、自民にも民主にも票を入れたくないよね。

あー、つまらん。

0 件のコメント:

コメントを投稿