Powered By Blogger

2014年8月17日日曜日

あ、オープントースターが

壊れてもうた。
何が悪いのか。寿命なのか。
三年しか使ってないのに。4000円位だったかな。
ま、仕方ない。原因を確かめようと分解したけど、テスターが無かったので何が悪いか判らん。元に戻らないような分解をしても、判らんので、買い換える事に。

数時間後、あれ?
食洗機も動かないって?
おかしいな、一日に二つの電化製品が故障するなんて、、、

あ、もしかして、ブレーカーか?
ああ、そうだった。
じや、オーブントースターも壊れてなかったのか。気づかなかった。

一万損した。

0 件のコメント:

コメントを投稿