Powered By Blogger

2014年8月22日金曜日

よゐこ 無人島

視聴率が稼げるらしい。この番組の面白さが全く理解できないが、続いているところをみると人気があるようだ。
私としては何が無人島なのか。サバイバルしているとは思えないし、地元の漁師や組合と打ち合わせ済みで、何が採れるかも判った状態で、無人島かな。全てが台本上の演技で、それらしく撮っているとしか思えないから、何を懸命にやろうとしているのか、私には理解できない。行ってQの森三中のアクティビティとなんら変わりないだろうとしか。
何が面白いのか、判らない。
『とったどー』って、誰が採ったのか何時間掛かったのかVTRの編集で何とでもなるでしょ。意味が判らんです。
見てても面白くはないです。
おもしろい人もいっぱいいるって事ですよね。私の感覚がおかしいのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿