Powered By Blogger

2014年8月19日火曜日

従軍売春婦

なんか、韓国の従軍慰安婦か売春婦かしらんが、雲行きがあやしい。そもそも強制されたという証拠は無いようだから。慰安婦達も強制されたとは言ってなかったのに、途中から言い出したようだ。何かしらの悪意を感じる。

韓国の従軍慰安婦問題は韓国内でまず決着を図り、証拠を揃え、日本に要求してくるのが筋だろう。どんな証拠があるのか、報道して欲しいものだ。そのような報道は一切しないで従軍慰安婦、性奴隷、強制連行とわめいているのではないだろうか。

今、ちょっと引いてみたけど、証拠と言えるような証拠は無い。軍が一部の慰安婦の管理を行っていたという文書があるが、それは強制連行かどうか判らない。お金を十分に払っていたのなら強制ではないだろう。そもそも、慰安婦には高額な支払いをしていたようで、所謂慰安所にいた慰安婦は大きな問題もなかったのではないだろうか。

慰安所のない前線で戦っていた兵士たちの方が質が悪いだろう。そっちは問題にしないのだろうか。不思議な国だね。

慰安婦が本物なら、その慰安婦を管理していた日本人の名前、将校の名前、所属、慰安所の名前などがわかるはずだろう。なぜ、言わないのだろうか。個人を特定して、その組織廻りから調べていけばいいのに、なぜそうしないのか。これは韓国も日本も同じだろう。

やっぱり、捏造なのかな。韓国に証拠が残っていないのはおかしいよね。親戚でも村の長でも証言者はいないのかな。強制連行されたのなら、それを見ていた人もいたのではないだろうか。やっぱり自主応募なのに強制連行だって言ってるのかもしれないな。慰安婦という意味も判らずに応募したとか、、、んなわけないよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿