Powered By Blogger

2014年9月1日月曜日

柔道世界選手権 ロシア チェリャビンスク

ロシア贔屓の審判ばかり。
8chアナウンサーまで、指導待ちとか、判っちゃいないね。
いいじゃないか、一本狙いの選手だって。確かに、育成費用は税金から出ているかもしれないが、見てる側が、何が何でも勝てと思う時代は既に終わっている。それぞれがそれぞれに思うことがあって観戦している訳で、指導待ち?それはやめてよ。武道じゃなくなっている。
このアナウンサー、バカみたい。
勝つのではなく、柔道をやってほしい。
国際ルールはショウルームでしかない。勝ち負けではなくて、柔道を見せてくれ。負けても良いから。

結果、2-3て団体戦金メダル。
アナウンサー、日本が団体戦復活だって。復活って何?復活ではなくて獲得といってほしいね。今、この人たちが金メダルを取ったのであって、過去があるから取れた訳ではないのだ。よく考えてほしい。
頑張った人を讃えて欲しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿