Powered By Blogger

2014年9月8日月曜日

今日はいきなりWin7のAeroが死んだ。

なぜか、Aeroが効かなくなった。

何かUpdateされていたのだが、、、、その直後、死んでしまった。

色々やってみたが、ダメ。

Microsoftからトラブルシューティングをダウンロードして

MicrosoftFixit.Aero.RNP.133358229969569.1.1.Run.exe

実行した。

ミラースクリーンでAeroをサポートしないものがあるので、Aeroに出来ないと言われた。

あーーーーー、iDisplayだ。

一旦、アンインストール。リブート。直った。

iDisplay面倒だな。

そういえば、入れた当初は何回か使ってみたけど、使うタイミングが少なくて、やめてたな。

でも、DisplyaDriverを入れ替えるとこの現象が発生するのは困るな。iDsiplayをやめるか。

実際はダイナミックに切り替えているはずで、問題はないと思うのだけれども。ミラースクリーンは不便だな。

0 件のコメント:

コメントを投稿