Powered By Blogger

2014年9月4日木曜日

MSNがMSN相談箱を閉鎖

またまたやってくれました。
ブログに続き、QAも閉鎖です。うまく行かない物は何でも閉鎖します。うまくいかないのは何故かと考える能力が無いのか、元々のコンセプトが無いのか。何れにしても、何時もの事です。
マイクロソフトは信用出来ません。サービスを途中でやめるのはダメです。それなりの企業であれば、責任とアイデアで運用を貫いて欲しいと思います。
そもそもMSN質問箱はマイクロソフトの人が何かを答える訳では無いので、ボランティアが回答しているので、ボランティアの質によるのですが、日本人のボランティアの回答者は質問に質問する奴が多い。
質問する側が嫌になりそうです。
仕方ないね。

0 件のコメント:

コメントを投稿