Powered By Blogger

2014年9月9日火曜日

サッカー ベネズエラ戦

何だか、
3,6,7の動きが不正確過ぎる。パスがダメ。受けてから出すまでが長い。
パスがゆっくり、球の速度が遅い。
他もバックパスが多い。
思い切ったカウンター攻撃とか、思い切ったサイドチェンジとか。出来ないのかな。
相手にもよるが、もう少しキビキビした感じにならないのかな。自分たちのサッカーでなくても、少しは泥臭いプレーも必要なんじゃないかな。
向こうも力が入りすぎてるようで、シュート失敗が多いね。

日本、MFが居ないような印象。ディフェンスからフォワードへパスを出してる。

やっぱり、6,7は世界レベルではない。

前半終了。
前半の印象はホンダが頑張ってるかな。アギーレの望むものをやろうとしていると思う。フォワードは全体的に良いかも。ディフェンスも、まあまあの出来だと。やっぱりMFの印象が薄すぎ。ミスばかり。

アギーレはメンバー交代をあまりしない。フルに走らせて、結果を見ているのかも知れない。

後半開始。
武藤、えらい。
ややっ、7番のシュートが決まった。
ほー、まだ動けるみたいだな。も少し走ろうか。テレビに映らないだけで走ってたのかな?

ホンダ、惜しいな。

相手の動きが悪くなっても、動ける奴はいい。6番はどうなんだ。

それでも、ホンダやナガトモがいるから若いのも活躍するスペースが生まれるのであって、若いのだけではうまくいかない。
これからの練習によるタイミングのすりあわせとそれぞれのレベルアップに期待しよう。
やっぱり、一緒に試合しないとタイミングがあわないというのか、想像できないだろうから。
同点にされたけど、失点はあまり気にするな。もう一点取ろう。オカザキ。

あ、風呂に入ろうっと。
あと少しだけど、このままでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿