Powered By Blogger

2015年8月18日火曜日

こっちは真似したけど、こっちは真似してません。

誰が、そんな寝言を信じるんだ?
真似しなきゃいい、法律に掛からなければいい、そういう考えだからダメなんだって気がつかないのは、クリエーターでなくてプロデューサーだからではないか。
彼はデザインの仕事のプロデューサーであって、デザイナーでも、クリエーターでもないんだろうなと。その道の能力はないんだろうなあ。

あ、でも、プロデュースしたサントリーのトートバッグが転けてるので、プロデューサーとしても使えなかったて事だね。

ドウナッテンダロ。

これは単なる私の悪意の想像であるが、そもそもこの人には何もなくて、全ては奥様が仕切っていて、あのオリンピックのロゴも実は奥様が作ったもので、奥様の手前、取り下げができない。
サントリーのトートバッグも奥さんが仕切っていたので、彼は何も知らなかった、いや、仕事を受けているのも知らなかった。
なんかテレビドラマのような悪意の塊ですね。

冗談はさておき、もう寝ます。



しお

0 件のコメント:

コメントを投稿