Powered By Blogger

2015年8月25日火曜日

OneDrive Windows10

Windows7からWindows10にUpgradeしたら、OneDriveのアカウントが判らなくなってしまった。

そもそも、PCのOneDriveのアカウントは何が使われているのか何処に表示があるのか。Windows8.1の場合は現在ログインしているアカウントということらしいが、ローカルアカウント(Windows7)でログインしているため、Microsoftアカウントを使っていない。

で、Microsoftアカウントに切り替えると、デバッグで使っているPCの共有ユーザなどはどうなるのだろうか。メールアドレスが入るのかな。

なんだか、面倒だな。

OneDriveを使うのをやめておこう。GoogleDriveで十分さ。

そもそも、既にあるOneDriveのオーナーアカウントが何か判らなくなるなんてこと自体がおかしいだろう。

Windows10、MSはまだまだ、iOSどころかGoogleにも追いついていないと思うよ。これでインターネットDiskの日本一を目指すなんて、お笑いだね。

0 件のコメント:

コメントを投稿