Powered By Blogger

2016年10月14日金曜日

金本さん、色々と指導している様だけど

選手のやる気が出るように導くのが監督で、本人のやる気を見極めてから指導してほしいな。
無理矢理は選手を壊してしまう。特に、藤浪と大谷を比べるのは良くないな。

金本はなにくそと思うだろうと考えているようだが、どう考えるかは人による。

全ての選手が金本のコピーではない。
この人は選手がみんな同じに見えるのかな。広島から阪神に来た新井だって、自分が指導できなかったとは思えないのか。この人に反省はないのかな。

金本は自分の事ばかり考えているようだが、それでは誰もついてこないだろう。

来年は最下位だな。

投手は全滅するだろうし、バッターは不振になり、コーチとの仲も悪くなるだろう。

来年は金本が怒りに負けてしまうだろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿