Powered By Blogger

2016年10月30日日曜日

塾生の質が悪いとか。

政治塾を作っても不祥事を起こすから駄目だろみたいな記事がある。

不祥事は表に出るか裏で隠すかの違いで、塾生でも跡継ぎでも同じ程度の子とは起こしてると思うよ。

跡継ぎはどうやれば隠せるかを知っているだけ、マスコミ対応も党で対処してもらえる。党とマスゴミが結託しているので、不祥事が記事にならない。

塾生は手を回すコネがないし、マスゴミも叩きやすい。で、記事になる。

政治家の質の問題とか言っているマスゴミは、自分の質を上げるように努力をしてほしいね。マスゴミの質が上がれば、政治家の質も上がるのではないかな。

マスゴミは、自身の反省をしないで、他人を批判することしかできないのでは、マスコミにはなれないね。

0 件のコメント:

コメントを投稿