Powered By Blogger

2016年10月19日水曜日

大阪府警からの応援を断われ

まずは大阪府警からの応援を断わるべきだ。沖縄県警が沖縄人としてのプライドがあるなら、土人などという戦前の差別用語を使って罵るような機動隊員を派遣してくる大阪府警を批判し、大阪府警からの応援を断るのが筋だろう。

ブライドより金が欲しいと言うのが、沖縄県警なのか。しかもこの件、沖縄県警が謝罪している。謝罪すべきは大阪府警ではないのか。

何かがおかしい。沖縄県警からは、この警備に出る者がいないのかもしれないな。で、他県の警察に依頼してやってもらってるのかもしれない。じゃ、やらなきゃいいじゃん。国からの指令なのだろうか。

何かおかしい。これでも基本的人権が守られているというのか。これがこの国の民主主義なのか。

やはり、この国は帝国主義が基本なのか。

0 件のコメント:

コメントを投稿