Powered By Blogger

2016年10月22日土曜日

長谷川豊とかいう

ブログの炎上商売で飯を食っている奴が何か言って、アナウンサーの仕事を降ろされたらしい。
 それこそ、本人の言っていた自業自得だろう。因果応報ってことだよね。その場合は助けなくて良いと本人が主張していたのだから、ブラマヨの吉田さんも助け舟を出すのはおかしいし、長谷川豊さんも助け舟は要らんというプライドくらいはあるでしょ。

違った?因果応報だから殺せとまで言ってなかったっけ。だから、仮想炎上がリアル炎上となっただけなのに、大騒ぎしすぎだ。リアルも含めて仮想があるのは納得済のはずです。

何も問題ない。世間がそう動いただけ。偉そうな事を言うから。

俺のこと?ああ、オレも偉そうな事を言ってるから、因果応報でこうなったのかな。それも仕方ないだろう。好き好んでこうやって生きてきたんだから。

0 件のコメント:

コメントを投稿