Powered By Blogger

2011年3月7日月曜日

ネット接続速度がアップ

インターネット接続速度をアップしました。ブログを書くことでは速度はあまり意味を持ちませんが、Youtubeが速くなったこと、メールの送受信が速くなったことで少しは快適度がアップしたかもしれません。Youtubeなんて月に一度も見ないんだけど。

今までは24Mで今回160Mになったのですが、割引パックの割引率が高くて、こっちの方が安いと言うことが判ったので、契約変更しました。2年契約の縛りが入るのですが、今まで何年も契約してきたのだから、2年毎の更新でも大丈夫でしょう。

体感的には、「ああ、速くなったね」程度ですが、たぶん感覚的には2倍くらいかな。どれだけ重いかなんて近頃は考えてなかったし、これからも考えないとは思う。あと何分という表示がでるので、「あー、そんなものか」と納得していますから。

0 件のコメント:

コメントを投稿