Powered By Blogger

2011年3月12日土曜日

JCOM電話はまだ復旧しない

jcom電話なんだけど、携帯電話と繋がりません。jcom自体は繋がっているような(117は繋がる)感じですが、携帯とはつながりません。携帯は携帯同士でつながります。約20時間経過しているのですが、復旧しているとは言えないようです。

昨日も、会社から電話をしてNTT加入の人は電話が出来ていたのですが、自宅のJCOMには繋がりませんでした。JCOMの設備が何かしらの被害をうけたのかもしれませんが、それなら、JCOMのHPにそれなりの公示があっても良いのではないでしょうか。

やる気の問題かもしれませんけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿