Powered By Blogger

2011年3月22日火曜日

新年度から長期の仕事が入るかな?

今年度は12月でプロジェクトが打ち切られたので非常に困った。少しだけやることがあったので何とか3ヶ月は繋いできたが、4月からスケジュールが空白で、何をどうしようかと思っていた。

facebookに入ってみたり、取引先に電話してみたり、難しいものですね。少人数でやってきたけど、安定した状態にするにはもう少しいないとだめということこですね。今の3倍くらいは必要なのかもしれませんね。3倍なら専任の営業をおけるかもしれませんね。

零細企業だからね。零細は零細なりにおもしろいことも多いのだけど、こんなに不況になるときつくなってしまいます。それでも長いことやってきたので、社長には感謝しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿