Powered By Blogger

2011年3月14日月曜日

IE9 日本語版の製品版 延期

地震のためらしいが、別に関係ないんじゃないの? ネットワークへの負荷軽減(これはダウンロードする際のこと?)や節電(これもダウンロードのこと)に対応するためとのこと。

企業は一般的に個人でIE9を自分のPCに入れることはできないので、そもそもダウンロードできない。個人ユーザはダウンロードするかもしれないが、真夜中にダウンロードするのと、ほとんどが光のはずだから、短時間でダウンロードできるので、あまり関係ないような気がする。

MSとしては折角のIE9が震災と同時では縁起が悪いと思ったのか、イベント開催する雰囲気では無いので、宣伝効果が下がるのを嫌がったかだとしか思えない。日本マイクロソフト株式会社は「一日も早い復旧を、心よりお祈り申し上げます。」

復旧か。

0 件のコメント:

コメントを投稿