Powered By Blogger

2011年3月14日月曜日

計画停電

今日は仕事にならないですね、あちこちで電車が止まっていて、自宅も23区ではないので計画停電の第2グループになっていて、会社も第4グループです。もし第4グループが停電したら、仕事になりませんね。ネットへの接続もダメでしょう。社内サーバがリナックスなので、無計画な停電は困ります。第1、第2の早朝停電は未実施になりました。未実施だったり、実施したりするのはもっと困ります。一般家庭で、あー停電しなくて良かったというのと、会社で停電に備えて、停電しない、、、、それじゃ使おうかと、、、、そこで停電なんてことになったら被害が出ます。

やるかやらないか、はっきりしてもらいたいですね。需要と供給を眺めながら実施するとのことですが、準備しなければならない人が大勢いることを忘れないで欲しいです。やるならやりましょう。人間慣れればそれなりに良い案を考えついたり、うまく対処する方法が見つかるものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿