Powered By Blogger

2013年6月26日水曜日

え?住宅購入者に補助金?

来年、再来年の消費税引き上げに伴い、住宅購入者に所得制限はあるものの、現金を支給するらしい。消費税セールのようなことを民間には禁止しているくせに、国は消費税セールを大々的にやろうっていうのか。

官の消費税セールは良くて、民の消費税セールはダメっていうのか。なんだか嫌な世の中になってきたな。自民党って、いつでも官のいいなりだな。

自民党は居ないのも同じで官僚が全てを取り仕切っているようだ。自民党全体が行政にはびこるシロアリという感じだ。やっぱり、官僚帝国主義になりそうだ。これからは何に付けても官僚と知り合いになること。官僚の子供は官僚になり世襲するようになり、大企業も世襲するようになって、集団的な帝国主義となるのだろう。今でも同じようなものだが。

0 件のコメント:

コメントを投稿