Powered By Blogger

2013年6月16日日曜日

ソニーVAIO プロ11


漸く持ち運べるパソコンが現れたとか言っているヨイショ記事をみかけたが、VAIOは持ち運ぶと壊れるから嫌だ。机の上に置くノートであって、モバイルと呼べるのはThinkPadか Let's noteか のいずれかだ。

今回のVAIOが運べるというのなら、1ヶ月くらい持ち歩いてみて欲しいものだ。そしてどこが壊れるかをレポートして欲しい。ヒンジか、液晶か、キーボードか、タッチパッドか、電源コネクタか。

どこかが調子悪くなる。電源が入らなくなったり、液晶が光らなくなったり、音が出なくなったり、CDドライブが回らなくなったりするんだ。原因が分からないまま。

レッドエディションはまるまるサポートといって、PC以外のことでもサポートするとか?どうやってサポートするんだろう。月千円以下で、爺婆の話し相手になるのは無理だと思うので、すぐに破綻するな。ソニーってウォークマン以降いい物を見ないなー。ウォークマンはアップルのiPodに乗っ取られたけど。今なら、著作権違反で勝てたのでは?

102SH

0 件のコメント:

コメントを投稿