Powered By Blogger

2014年7月22日火曜日

冷却スプレーで火傷

簡単な話。
タバコを吸わなきゃいいんだ。
何故、ニュースは冷却スプレーが危険だと言うのか。危険なのは、タバコだよね。

ヘアスプレーも同じだよ。まあ、車の中でヘアスプレーを使わないか。いや、やっぱりたばこを吸わないよね。

スプレーガスはLPGだったはず、、、つまりプロパンガス。そりゃ、燃えるよね。昔はフロンだったか、、、、フロンが使用禁止になってからLPGになったのか。その頃は危険だとかなんだとか言っていたような覚えがあるな。まあ、今24歳の人は知らないだろうけど。

年に何回かニュースになれば、気をつけるようになるんじゃないかな。まあ、たばこをやめればいいんだけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿