Powered By Blogger

2014年7月2日水曜日

集団的自衛権は

日本のイージス艦がアメリカからリモート操作されることを許すというものかな?
それ以外に無いよね。白兵戦をアメリカが望む訳ないし、日本に軍艦を沢山買ってもらい、いざとなれば、リモコン操作でデータ収集とミサイル発射ができれば、アメリカは万々歳だ。
武器のアメリカガードをそのまま受け付けて、アメリカと同じ戦闘機を買えるようになる予定?
でもアメリカは自国と同じ戦闘機は売ってくれないでしょ。
そんでもって、日本は自国による武器開発、戦艦、戦闘機を作るようになる。

結局は、武器商人の三菱なんかが儲かる仕組みを作り上げようとしているのかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿