Powered By Blogger

2014年7月6日日曜日

水分不足で乱視が強くなったりするのかな

今日は二日酔い。体は感じていないが、頭は感じていた。

テレビを見ていて、左上に出ている白色の数字(時刻)が縦に二重に見える。つまり二段に見えている。外を見ると送電用鉄塔の上肢が二重(二段)に見えている)電線は二段に見えていない。

何故だろうと考えて、あ、水を飲んでいないのに気づいた。二日酔いの日はもう少し水を飲むはず。

コップ3杯の水を飲んだ。

しばらくすると二重に見えていたのが治った。

本当かな?

先日、老眼鏡(遠近両用)を作ったのだが、そのメガネを掛けても二重にみえていた。おかしいな、目がおかしくなってきたと思った。それで、水を飲んだ。治ったようだ。二日酔いの日は目の事を考えてはいけないというより、酒も控える必要があるのかもしれない。

なんてつまらない人生なんだろう。

目が見えなくなるなんて、、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿