Powered By Blogger

2014年7月26日土曜日

私のノートPC(Windows7)

先ほど、Androidのプログラムを作っていて、Eclipseなんですけど。それで近頃はJNIというC++で書けるものを書いていた。元のプログラムがVS2012に入っている。

VS2012を立ち上げていない状態だったが、休止状態にして、小一時間休んでいた。先ほど、立ち上げて、Eclipseでデバッグしていたら、C++の元ソースコードをみたくなったので、VS2012を立ち上げようとしたら、なんと、立ち上がらない。

メッセージ内容は「そのサービスは現時点でコントロールメッセージを受け付けることはできません。」って言われて、起動できない。VS2010も起動できない。VS2008は起動できる。どうなってんだろう。それから、起動できないからってショートカットを消しますか?だって。

リブートしたら直ったけど、このノートPC、常駐プログラム乗せすぎかな。

そろそろ買い換えたい(Win8ではないけど)なと。

先立つものがないねー。会社ではまだ買ってくれないだろうけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿