Powered By Blogger

2015年10月12日月曜日

南京事件

日本政府はもう少し積極的に調査するべきだろう。元帝国軍兵士にインタビューするなどして、資料などを集めるべきで、出来るだけ過小評価しようとして消極的になっているから、あちこちからツッコミが入る。

それなりの虐殺があったのなら、積極的に調査するべきだ。慰安婦の件も積極的に調査すべきだろう。

及び腰で調査して、無かったことにしようとしている手段は国内にしか通用しない。

世界に胸を張りたいのなら、積極的に調査すべきだ。

まあ、現在の政府では無理だろう。なぜなら、帝国軍に戻りたいのだから、帝国軍がそんなに悪いことをしたという事は言いたくないだろうから。

帝国軍がそのようなことをしていたら、帝国軍に戻ることができなくなってしまうからだろう。

しかし、帝国軍に戻れるとは思えないけどね。歴史や時間を巻き戻すことは不可能なんだから、美しい国を取り戻すっていう考えは間違っているね。

0 件のコメント:

コメントを投稿