Powered By Blogger

2015年12月17日木曜日

夫婦別姓を望んでいる人は全体の7.6%らしい。

7.6%を無視して良いかという話だ。

選択制の夫婦別姓なのだから、7.6%の人が別姓を選択すれば良いのであり、他の人は同姓か別姓かを考えれば良いのである。

別姓にならなければならないという訳ではない。

家が崩壊するって?。家の中では姓が違っても姓で呼び合わないでしょ。崩壊しないって。

それから、何処かの資料で
例えば、各会社によって女性に結婚後も旧姓の使用を認める、、、、云々。とあったが、女性と言い放っているところで既に男女同権から離れているし、そもそも男女同権を実現しようとしていないでしょ。

これって、愚民政策だよね。バカは指導しなければならないっていう。バカは法律で縛っておかなければ何をするか判らないってことかな。

そんなことをしているから、いつまでもバカのままなんだよね。自立させようという気がないようだね。民衆が自立しなければ帝国が築けるからだろうけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿