Powered By Blogger

2015年12月7日月曜日

ドリカムを好きになれなかった理由

結構聞いてるし、CDなんかも持ってたりするけど、あまり聞きたくはないと思っていた。理由はずっと判らなかった。なんとなくである。

さっき、ふと思った。この人の歌、自分はこんなに好きなのにって、主張している。単なる女の我が儘を歌っているだけだって。
そうそう、女ってこういうよねって。それがどうした程度の事を、本人にとっては重要なのだろうが、なぜあなたと私の価値観をあなたに合わせる必要があるのかわからない。そもそも言葉だけで価値観を合わせようとするのが無理。
価値観は合わせなくても相手を素直に認めれば一緒にやっていけるはず。

私の思い入れ量を主張しないで、どれだけ思い入れられているかを量って感謝しよう。感謝こそが本当の愛なのだから。



しお

0 件のコメント:

コメントを投稿