Powered By Blogger

2016年9月26日月曜日

年金納付 10 年で支払われるようになる。

ヘリコプターマネーだ。
老人票を取り込むためのヘリコプターマネーだ。
そして、選挙で自民党が増えて、、、、
あー、この世の終わりの始まりだ。

そもそも、そんな金が余ってるのなら、65歳からの給付を改正して一年前倒しにしてほしい。元は60歳だったのに、金が無いからと言って65歳からとしたくせに、金が余ってるのかどうか知らないが、対象外の人に支払うとか。そんな馬鹿なことが有るのか。なんの権利があってそんなことを閣内だけで決めることができるのか。

数年後は大日本帝国の復活だな。ジジババが自民に投票するから。

中国じゃないけど外国に逃げる人が増えるだろうな。そして、日本は跡形もなくなる日が来るんじゃないかと心配になる。

自民党に投票した人たちに言いたい。憲法案を読んでみろと。あれは大日本帝国憲法だ。戦争しても勝ち目がないことはわかってるだろう。敗戦を歴史から消そうとしている、この一連の動きは、また、戦争に導く事になるだけだ。

敗戦の反省をするべきだろう。また、歴史に敗戦を記述すべきだろう。

終戦したのではない。敗戦したのだ。負けは認めようよ。次も負けるってば。資源の無い日本は消耗戦に持ち込まれると負けます。
これだけは認めるべきだ。また、消耗戦から逃げる術は核攻撃だけだ。それは北朝鮮のやり方。日本は北朝鮮より愚劣になるということなのか。

0 件のコメント:

コメントを投稿