Powered By Blogger

2016年9月17日土曜日

蓮舫 民進党代表

民進党の蓮舫代表が幹事長を選んだ。

なんと、日本会議メンバーの野田元総理大臣である。日本会議として根っこの同じである安倍総理と、また茶番をやらかすつもりなのか。

この人を根っから信頼しているという蓮舫代表も根っこは日本会議なのかな。

国会議員は大日本帝国憲法の復活を望んでいるとしか思えない。日本はお終いだね。

前原も日本会議のメンバーだからね。日本会議のメンバーは自民党には敵わないんだよ。思想を突かれると民進党の政策と矛盾するからね。自民党に入りたいのに入れないという人が民進党に混ざっているのなら、早めに整理したほうが世のため人のためだと思わないのかな。政治家の誇りは何処にあるのか。

数合わせだけでは、うまく行かないのは田中角栄が証明したでしょう、蓮舫さん。

これでは次の選挙も負けるしかないね。何のための小選挙区制なのか。

0 件のコメント:

コメントを投稿