Powered By Blogger

2012年7月8日日曜日

尖閣諸島の国有化

民主の野田総理は国有化すると言っているようだ。:「尖閣諸島の平穏かつ安定的な維持管理を継続するという観点から、さまざまなレベルでさまざま接触して、総合的に検討しているのが現状ですので、それに尽きるということです」
この人の言葉はなんて軽いのだろう。”尖閣諸島の平穏かつ安定的な維持管理を継続するという観点”とはどんな観点なのか。国有地にしておいて、そのまま放っておくのか。現在の借り上げについてはどのような目的で行っているのかを説明すべきではないだろうか。現状がどうなのかを説明した後に今後はどうするという説明をすべきで、こっちの方が良さそうだからこっちにするというような説明は説明になっていないだろう。
この人、総理大臣になってから、頭がおかしくなってるんじゃないのかな。普通じゃないね。
どの総理も総理になって半年を経過すると、おかしくなってしまうね。そんなにしゃべれない事が多いのかね総理大臣は。話し相手は官邸の官僚たちだけになるのかな。悲しいね。

そもそも、何をやりたいという事が無くて、総理大臣になりたかっただけの人だから、やることなすこと全て役人頼り、他人頼りだね。こんな人を選出したのが民主党だし、民主党はマニフェストを勝手に捨ててるし、、マニフェストを捨てたら解散しなきゃね。

0 件のコメント:

コメントを投稿