Powered By Blogger

2012年7月30日月曜日

柔道のルール


ポイントが無ければ旗揚げで、決める。

オリンピックの審判、主審が上げてから同じ色の旗を副審があげている。副審はただの線審だね。

ビデオ判定もよくわからん、時間かかりすぎ。見ていて面白くない。選手はどうなのだろう。困惑しているのか、信頼が増しているのか。

見ていると不信感が増してくるだけ。抗議は二回までとして抗議されない限りはビデオ判定しないとしたらどうかな。選手の集中力が切れそうで、心配。

一度旗揚げしたのに、もう一度というのはいただけない。結果、日本が有利なことになったが、私は、日本が負けたとしても、審判の旗揚げやり直しはやめた方が良いと思った。審判の威厳がなくなる。


Location :

Posted via Blogaway 102sh

Posted via Blogaway 102sh

0 件のコメント:

コメントを投稿