Powered By Blogger

2012年10月13日土曜日

ファイナル デッドコースター 映画

ファイナルシリーズのジェットコースター版ですね。他のシリーズを見たことがあるので、違和感は無い。土曜の夕方に彼女と見に行って、面白かった?って聞くような映画。飽きさせないストーリー展開のスプラッタムービー。ストーリーには無理があるけど、見ている分には気にならない程度。もともとがオカルトと合わさっているので何でもありというところです。
日本のつまらん映画を見るよりは楽しい。スプラッタだが怖くはない。全体的に明るい。人が死んでいくのになぜか明るさがある映画。この人達は単純に生きているなという感をうける。アメリカ人がみんなこんな田舎の人だったら面白いだろうと、しかし、戦争をすぐ起こしそうだとも思った。

70点(エンターテイメント性はGOOD)

0 件のコメント:

コメントを投稿