Powered By Blogger

2012年10月13日土曜日

イルマーレ 【アメリカ】映画


キアヌリーブス都、サンドラ何とかのラブストーリー。原作は韓国らしい。途中で結末が判ってしまうのはちょっと惜しい。

彼女を誘って一緒に観るのはやめておいた方がいい。恋人の片方が死んでしまうのは、恋人同士で見るものではない。

男が一人で見るようなものでもなし、夫婦がテレビで見るくらいかな。好みの問題だから、55点かと、

あれ?最後が思っていたのと違う。ここで会えるなら、レストランに現れなかった理由を説明しろ!

手紙によって、未来=現代を変更できるのなら、何でもできることになる。タイムマシン論としては矛盾している。さすが韓国、意味不明。

25点。



Posted via Blogaway 102sh

0 件のコメント:

コメントを投稿