Powered By Blogger

2015年3月19日木曜日

廃炉? ゴミはどこに?

廃炉は構わないけど、それで排出される核のゴミは何処に捨てるのかな。
 採算が合わないから運転をやめてしまうのは電力会社の勝手だろうが、廃炉のゴミの捨て場所の確保は誰が責任を負うのか。それを作るための費用は誰が負うのか。
 何故、このことはニュースで言わないのか。
近頃のマスコミは、テレビはどうなってるのだろうか。政府におもねって、ニュースを貰うために、政府を追求しない姿勢はマスコミではなくなっている。
安倍総理の日教組ヤジは辞職レベルの問題だと思うがマスコミは知らん顔。世論操作が行われている気がするのは私だけだろうか。



しお

0 件のコメント:

コメントを投稿