Powered By Blogger

2015年3月12日木曜日

windows10のストアアプリ

window表示が出来るようになったって?
あれ?思っていたのと違うような。
ウィンドウを小さくしてもストアアプリの表示が小さくなるんじゃないのか。一部が隠れるようになるんだ。あ、そうか。あまり便利じゃなさそうだな。ストアアプリはもともとフルスクリーンで動作するように設計されているから、一部を表示した状態では使い物にならないだろう。
使い物にならないものが出来るようになっても、それは出来るとは言わないでしょう。
やっぱりマイクロソフトはおかしいな。

クレームのついた機能を勝手に解釈して、プログラマーの作りやすい解釈に変えてしまうなんて、リサーチしてるのかな。アホのあつまりだな。



しお

0 件のコメント:

コメントを投稿