Powered By Blogger

2015年3月30日月曜日

ふさけるなよ。ホンダ S660

http://response.jp/article/2015/03/30/247865.html

え、じゃ、安全に関しては法律さえ守ってればいいって考えたということでしょうか。

軽は積載量制限があり、それに応じたシステムであるはず。ブレーキ制動能力なども。

音は法律ぎりぎりでの騒音を上げながら、スピードはぐんぐん出せて、カーブも急カーブができるって?既定の積載量ならということ。200kgじゃなかったっけ。

なんで騒音規制があるかなんてしったこっちゃない。法律さえ守っていれば問題ないんだね。

どれだけ安全に他人に迷惑を掛けないでスポーツカーを楽しめるかっていうことは追求しないんだ。一般道を走る車なのにどんなコンセプトなんだろう。そんなに贅沢したいなら金があるってことでしょ。金のある奴が軽を買うかな。

購入者のターゲット層はどのあたりなのかな。

まさか、定年退職者?

無茶すれば死ぬって事かな。全ては自己責任で、、、、か。

ホンダ嫌い。

0 件のコメント:

コメントを投稿