Powered By Blogger

2015年3月24日火曜日

安倍首相中傷するシールが車両の窓に

news_20150323191312-thumb-645x380-62687

http://www.j-cast.com/2015/03/23231120.html

んー、どうなんだろ。

極端はいけないと思う。いずれにせよ、安倍総理はもう少し丁寧な説明をするべきだと思う。何を想定して何をしたいのか。こういうシールを貼るような事をする人が増えるとどういう事になるか、それを起こさないのも政治家の役目でしょう。動乱は嫌ですから。”最後は多数決だ”でなく、説得するという民主主義の根底に立ち返って政権を運営して欲しいですね。

私としては間違ったら、申し訳ないと謝るくらいの度量は欲しいですけど。こどもじゃないんだから。意地を張るのはどうかと思いますけど。謝ると立場を失うからでしょうか。そんな事を言っているから、こんな世の中になってしまったのではないでしょうか。法律に触れなければ何をしても構わないっていう。

 

http://mewrun7.exblog.jp/22899547/  こんなブログを見つけた。
確かに、このまま、はいそうですかと進めるわけにはいかないよね。『美しい国』読んだけど、んー、何か根本的に勘違いしている人なのかなっていう印象。好きにはなれないな。

0 件のコメント:

コメントを投稿