Powered By Blogger

2015年11月15日日曜日

プロメテウス 映画

なんじゃ、そんな事はしないでしょ。科学者って、こんなにバカなの。
有機物のチェックしないで、ヘルメットを脱ぐ?
アホ。こんな奴らが宇宙探査なんてできるわけない。

宇宙人の頭をおもちゃにして遊ぶか?
電流流したら頭が爆発?

爺は意識を残した状態で冬眠してるのかな。

色んな奴らがいるけど、未知の病気は怖くないのか。

なんだか、いつものパターンかな。

不妊症の博士?

なんだこいつら。

何しに来たんだよ。

セックスの話ばかり。原作者か監督の低脳さが見える。

科学者でなくただのドランカーだな。ジャンキーかも。

得体のしれない蛇みたいな奴を見つけて、こっちにおいでとか。ありえん。噛みつかれて、体の中に入られて。

エイリアンの元を作りたかったようだが、なんか違うだろ。

ロボット君は人体実験を始めるし。いったい何をしたいのか。

まー、早い話、こんな人たちと宇宙旅行したくないね。

目的は何なんだよ。

生きる、子孫を残す、DNAに書き込まれている歴史は何のためなのか。遺伝子は本当に現在見つかっているだけなのか。なぜ人は人工的に生命を作り出せないのか。

不思議だね。

社長も乗ってたね。

あいつは勝手に凶暴性を発揮して殺しまくって、、、、何故?
この何故が次に繋ぐ鍵としたかったのかな。

最後だけ、ちょっとだけメッセージ性のある話に
纏めたけど、2作目を作りたいぞーと言っていたのかも。

しかし、彼らはなぜ人類を作った?いや単なる違う部族で地球に逃げこんだのかもね。

破壊しないと作れないって事はないよね。星は勝手にどんどん作られていくから、宇宙は広いはず。


0 件のコメント:

コメントを投稿