Powered By Blogger

2015年11月28日土曜日

イルカ

イルカを漁するタイチ町で、シーシェパードの人達が漁の邪魔をする。

これが所謂、戦争の始まりだと思う。自分達の常識を相手に押し付ける。

欧米人が有色人種に強制させようとする。イスラム教徒に強制させようとする。キリスト教徒が一番上だと思っている。

強制するから戦争やテロが生まれることを理解できない人たちだ。この人たちは自分たちの事をテロリストとは思っていない。

同様に、キリスト教徒はシーシェパードをテロリストとは思っていない。何故なら、キリスト教徒の白人であるから。

そして、戦争が始まると、相手の行為はテロだと云う。



しお

0 件のコメント:

コメントを投稿