Powered By Blogger

2015年11月4日水曜日

OneDriveの容量削減

また始まった。Microsoftは儲からなくなるとすぐにルールを変更してしまう。今回はさすがにサービスをやめるとはならなかったが、容量を削減してきた。

無制限と言って宣伝していたのに、数人が75TBを使っているから無制限をやめて1TBにするらしい。そもそもが75TBものデータを個人が持っている訳がないと踏んでいたようだが、今時は動画をとればTBクラスの容量は使ってしまうのは当然だろう。珍しくはないだろう。それに、利用者全員が75TBを使い始めたら無制限とか言っていたこと自体に嘘があるということにならないかな。

この問題とは全く関係無いのに、無料利用の15GBという制限を5GBにするというのはどういう意味だろう。

来年にはOneDriveはやめると言い出しそうだな。

私もOneDriveは使ってないからね。googleDriveを使っているから。OneDriveは使わないよね。googleDriveアクセスも出来るアダプタソフトが出来たとか言っていたからそれを使えば良いんだよね。

やっぱりMicrosoftは嘘ばかり。儲からなくなるとすぐにやめてしまう。その昔にもMicrosoftのブログを使っていたのだが、中止してしまった。この会社は同じことをくり返すようだ。やはりMicrosoftには決別するべきだろう。

有料プランも容量が半減される模様。サービス内容が悪いとは考えないのか。自分の所の儲けがあるかないかだけなのかなこの会社って。

0 件のコメント:

コメントを投稿