Powered By Blogger

2012年9月2日日曜日

長男のスマホ




誕生日ということで、外に持って行く機会は少ないのですがスマホの便利さを知ってほしいと思うのと、時代において行かれないようにとの考えから。

男の子なので小さなサイズは嫌とのこと。確かに指が思うところに持っていけない事がおおいからね、私も。

GALAXY nexus S-04Dにした。電池が足りなくなるのはどれも同じで、普通に使える事と、最新のOSだということで。

ソフトカバーも買ってみて、それなりに気に入っているようである。

SIMは月額3000の音声電話なし、400k制限で24時間使い放題にした。

プッシュメールもあるし、家族全員メールが受けられるのだからあまり心配はない。

私はテストで使うスマホに100kの500円のSIMを入れることにした。

ここで一首

昼ご飯Evernoteにとりこんで

   きょうもわたしが思い出つくり

             しおここのつ

あれ?飲んでるジャン。



Posted via Blogaway 102sh

Posted via Blogaway 102sh

0 件のコメント:

コメントを投稿