Powered By Blogger

2012年9月14日金曜日

暴行で意識不明なのに

http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/saitama/news/20120913-OYT8T01620.htm

やはり、何かおかしい。けんかは把握していたが『悪質ないじめ』という認識があれば結果は違ったかもしれない。と市教委は言っているらしい。

いやいや、暴力沙汰をけんかといい、けんかはいじめではないので大丈夫と考えているのか指導している教育委員会=文部科学省が間違っていて、暴力沙汰は刑事事件なので、警察に通報すべき。殴られている奴に「いじめられているのか」と聞くのは間違い。数回見ているのなら警察に通報すべき。「いじめられているのか」と聞いて、「はい、そうです」と応えたら次の日にボコボコにされるのは目に見えている。この先生はいじめも暴力も理解していないのだろう。先生の価値なし。

しかも市教委もいじめに気づけず、申し訳ないと言っているが、いじめでは無く犯罪だから、警察に通報しないと公務員の義務違反になるんじゃないのかな。

それで暴行していた奴らは少年院送りにしたとは書いてないな。どうなってんだろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿