Powered By Blogger

2012年9月12日水曜日

お昼ご飯

近頃のお昼はスーパー三和のお弁当を食べています。なんと言っても価格が安いです。コンビニも悪くは無いのですが、ちょっと高めです。300円の弁当はありません。2リットルの水と弁当とお菓子を買うと500円です。お昼は500円で済みます。20日で,1万円ですね。もう少し色々と買う場合もあるので、一ヶ月1万5000円くらいです。これは昼ご飯だけです。

夜のお酒を控えればもう少しお金に余裕がでるかもしれませんね。それでも安いワインしか飲んでいません。回数は自分でもちょっと多いかなと思います。一本638円のワインですから、安いでしょう。チリ産のワインです。赤しか飲めないので赤を飲みますが、一本は一晩で飲んでしまいます。元々一本は二人用ですから、二人前を飲んでいるということになります。

ちょっと飲み過ぎかもしれません。週に一回くらいにしたいですね。

ストレスを溜めないように気をつけます。

類語:はらう (払う、祓う、除く、のける、どける)
★邪魔なもの、不要なものなどをそこから取り去る。to eliminate

ホツマツタヱ ヲシテ文字? 日本の古文書か、怪しいかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿