Powered By Blogger

2013年4月20日土曜日

AVAST メール送信が

100KB以上の添付ファイルを付けるとメール送信が失敗するようになった。

image

このウイルス定義の前の定義がダメなんだろうな。朝は送ることができていたのに。さっきまで送信できなくなっていた。この定義は13:43だけど、何だかおかしいな。

送受信できるようになった。

色々調べてAvastの送信チェックを外すと送信できることが判って、、、、定義の更新時間をチェックしたら、送信できるようになった後だったので、もう一度送信チェックを付けて送信してみたらOkだった。

Thunderbirdかと思っていたけど、AVASTだね。

これからはもう少し早めに疑うことにしよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿